2009年07月02日

作ってみました♪

とりあえずショップを作ってみました。

どんなのにしようか悩んだのですが

今、自分が欲しいな〜と思う物にしてみました。

生活雑貨 【ショップThito】

とりあえず作成したので中身は少しずついじっていこうと思ってます。

以前、HPを作ってる会社に2年程パートしてた事があったので

htmlはほんの少しですがわかります。

でも、久しぶりで・・・すっかり忘れちゃってますね・・・。

もっともっと勉強しなくちゃっ!!

キャッチコピーなども自分の言葉で・・・と思うのですが

なかなか難しいですね〜。

考え出すと楽しいのですがね!!

よ〜しっ!!頑張るぞっ!!



励みになります↓応援宜しくお願いします♪
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
posted by Thito at 17:58| Comment(1) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしもドロップシッピングが大好きな街の情報屋です。
いつもありがとうございま〜す♪
________________________

■第2弾 もしもドロップシッピング専用テンプレート
「だからネットショップ」登場!!
http://www.dakara-netshop.com/
________________________

<< 今よりも!もっともっと 『 稼ぎたい、稼ぐ 』 人のテンプレートへ! >>

〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    11月4日
〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 「バージョンアップ」 & 「単独商品テンプレート追加」 しました!

“超格安”“誰でも”“簡単”“本格的ネットショップ”がすぐに作れるテンプレートが、
バージョンアップしたんです。

ラクラク編集ボックスでテキスト文字編集も、
より簡単・より便利になりました!

ご自身のブログへのリンクも超簡単です。

●作成の様子を動画で配信中・・・
本当に簡単スグに出来ちゃうんです!本当に画期的なんです!

●もちろん!無料お試しあります・・・
お時間のある方、どうぞ本サービをスイジクリ倒してみてくださいネ!

☆単独商品テンプレートで作った「サンプル」サイトです。
  ↓↓↓
http://www.dakara-netshop.com/e/gekikara
Posted by 街の情報屋 at 2009年11月06日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。